akiichijyo’s blog

新しいことには目がないミーハー。旅行が好き海外が好きスニーカーが好きです。

Sneaker /Kicks 小話

 

はい!!!どうも!!!

Akiです!!!!

 

 

今回は前回に引き続きSneakerに関しての記事を書いていきますが

 

 

 

内容としてはAkiが持っている

スニーカーを紹介しようかなと思っています!!

 

 

 

そもそもなぜ僕がスニーカーに興味を持ち、好きになり、収集を始めたのか

軽くお話していきたいと思います!!!

 

 

 

 始まりは高校3年の夏、ある高身長の友達がスニーカーをもともと好きで彼から話を色々聞かされて徐々に侵されていきました。

※ここからは高身長の友達をO氏とさせていただきます。

 

それまでの僕は、というか今もですが…

オシャレはしたいけどどうすればいいのか分からない、何を買えばいいのか、どこで買えばいいのか、何が流行りで遅れているのか何も分からずスニーカーへのこだわりはゼロ、服へのこだわりは持っていたが気持ちだけで服装はダサい。こんな感じでした。


しかし周りの人はいろんなスタイルがいるけどみんなオシャレだしカッコイイ

とは思っていたのでやっぱり心の何処かでは憧れというか羨ましい気持ちはあったんだと思います。

なので僕も遅咲きですが『オシャレがしたい』と思うようになっていきました。

 

 

オシャレがしたいと言ってもどうすればいいんだ?

 

そうなんです。

 

やり方がわからない着たい服が無い。

         👇

とりあえず本屋でファッション誌立ち読みを繰り返す。

         👇 

着たいものを見つけるが金がない。

         👇

GU・H&MUNIQLO

         👇

 服での差別化を測るのが難しいと気付く。

         👇

ちょうど靴がボロボロだったからO氏と一緒に買う。

 

 

 

これが始まりまでの一通りの流れだと思います!!!

 

で!!最初はNew Balance 574ABC Martで購入

それとO氏と一緒にAdidas Ultra Boost UncagedZOZOTownで購入

 

この二足には本当にお世話になりました…

 

その後はNIke Posit Dr DoomNike ソックダート

Vapor Max、VANS Era、Adidas NMDなど購入していきました。

 

ただやっぱり履かないものも出てきて少し悲しさもあります…

 

履かないものもあるので欲しい方がいれば譲れるものは譲ります!

 

マイサイはUS 9.5 /  10ですのでサイズが合えばってのもありますけど…

 

 

 

とまぁ今回はサクッと話しました!!!!

まだ色々書くこと、掘り下げることも必要な部分もありますが

とても長くなりそうなのでかなり簡略化させていただきました。

 

今は兵庫に行っててそれの帰り電車の中で書いているんですが眠すぎるのと酔ったので

切り上げます……🤢🤢🤮🤮🤮🤮🙄🤧😑🤮🤕😧😷😲🤮🤠🤑🤧😲🤢😮🤐😵

 

 

次回は何をかこうか決まっていませんがそろそろ旅行にもいきたいのでその関連で何か書くかもです。まぁ待っててくださいwww

 

 

では!!ここまで!!

Akiでした!!!