akiichijyo’s blog

新しいことには目がないミーハー。旅行が好き海外が好きスニーカーが好きです。

sneaker NIKE

 

 

はい!

みなさんこんにちはこんばんはAkiです!!!

 

 

 

わたくしAkiは先日欲しかったsneakerをついに買いました👏👏

 

なので今回は題名にもある通りsneakerについて書いていこうかなと思っております。

 

 

 

先日買ったsneakerは発売されて間もないので持っている方は比較的少ないんではないかなと思います。

 

でわ前置きもここまでにして早速お披露目といきましょうか。。。

 

 

私が今回買ったのはこちら!!!!!

 

f:id:akiichijyo:20180803050017p:plain

f:id:akiichijyo:20180803050051j:plain

 

 

Nike react element 87です!!!

 

このsneakerはUNDERCOVER(アンダーカバー)のコレクションでデビューしたREACT ELEMENT 87がコラボレーションを前に先行で発売予定。過去に発売されたACGモデルとZOOM FLYにも採用されていた半透明のアッパーを組み合わせREACTミッドソールを搭載した新モデルです。

 

インソールはコルクでアウトソールもAdidas Boostとはまた違った柔らかさがあり履きやすいです!   

※Vapor よりは確実に柔らかいです。

 

 

ちなみにUNDERCOVERとのコラボは10月に発売予定で5色展開だった気がします。

 

 

私は白色を買ったんですが同時に黒色もリリースされていました。

f:id:akiichijyo:20180803050901p:plain

やっぱり白色の方がかっこいいですね〜😄

 

 

 

定価は¥17,280で国内のヤフオクなどの転売価格は6万ぐらいが多いですね。。。

 

私は海外サイトのGOATで購入しまして関税入れても6万には届かなかったです!

 

GOATなら99,9%正規品なので安心して買うことができるのでおすすめです👍

 

 

 

GOAT   https://www.goat.com

 

SNKRS

www.nike.com